恋愛情報『ピンときた…! 女性約200人調査「不倫に感づいた何気ない夫の一言」3選』

2021年10月4日 19:30

ピンときた…! 女性約200人調査「不倫に感づいた何気ない夫の一言」3選

不倫するタイプの男性はさまざまですが、女性は、男性のどんなセリフに「この人、きっと不倫している」と疑ってしまうのでしょうか。今回は、20代~30代の女性が集まるanan総研メンバー約200人に聞いた、思わず不倫を疑ってしまった、何気ない夫の発言についてご紹介します。

さては誰かと寝てたな?不倫を疑うべき夫の発言とは

目次

・さては誰かと寝てたな?不倫を疑うべき夫の発言とは
・夫の不倫は、声で漏れている?
ピンときた…! 女性約200人調査「不倫に感づいた何気ない夫の一言」3選


パートナーの不倫は許し難い事実ではありますが、あなたは知りたい派、それとも知りたくない派、どちらですか?今回は、聞いてもいないのに自供してきたおっちょこちょいな夫の話や、カンで気づいてしまった妻のエピソードなど、20代~30代の女性が集まるanan総研メンバー約200人に聞いた、夫のリアルな不倫バレ発言をご紹介します!

好みのタイプに変化があった
「派手な女の子が苦手な彼。街で見かけた女の子に対して『最近ギャルっぽい子もいいかなって思い始めたんだよね』とひと言。そういう時は大体そのような女の子といい感じなんだよなと思い、問い詰めたらビンゴ。不倫を認めました」(29歳・会社員)

自ら語り出すパターンは珍しいかもしれませんが、確かに男性の趣味や嗜好は、女性が変えていることも多いですよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.