恋愛情報『ピンときた…! 女性約200人調査「不倫に感づいた何気ない夫の一言」3選』

2021年10月4日 19:30

ピンときた…! 女性約200人調査「不倫に感づいた何気ない夫の一言」3選

新しい趣味に夢中になりだしたり、TVで見る好みのタイプが急に変わったら、それは裏で大きな変化が起きている証拠なのかも?

酔っぱらって、聞いてないのに自供する
「数年前の話ですが、珍しく夫が酔っ払って帰ってきて、『シャワー浴びてるから大丈夫』と口走った時。『あ、誰かと寝てきたのね』と悟りました」(34歳・会社員)

本人としては妻を安心させようと発したひと言が、自ら「不倫してきました!」と言っているのと同じなんて、やっぱりお酒は飲みすぎると人の思考を狂わせてしまうのかも…。酔いが覚めた夫は、きっと自分の発言に大きく後悔するとともに、しばらくお酒からも遠のいたかもしれませんね。

急に妻の予定を気にしだす
「今までは私の予定なんてめったに気にしなかったのに、週末の予定を急に聞くようになってきた時」(30歳・その他)

「妻の予定を気にし出すこと」自体は「妻に関心をもっと持つようになった」とも取れそうですが、この妻は、ポジティブな意味とは捉えられず、ただ「自分のスケジュールを把握しようとしている」と感じたのでしょう。日頃の態度もありますが、やっぱり、隠すのが下手な男性ってけっこう多いのかもしれませんね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.