恋愛情報『【12星座別】あなたが本命視されるポイント』

2021年10月9日 20:15

【12星座別】あなたが本命視されるポイント

12星座別に「あなたが本命視されるポイント」をチェック!恋人としてどんなところが魅力で、結婚相手としては何を求められるのでしょうか?それを知っていれば、恋活・婚活の方法が変わってくるかもしれませんよ。

おひつじ座(3月21日~4月19日生まれ)
【12星座別】あなたが本命視されるポイント


おひつじ座が恋人として愛されるとき、「明るくて前向きなところ」が本命視されるポイントでしょう。困難に直面しても簡単に負けを認めず、とことん立ち向かおうとする健気さに男性はドキッとさせられるはず。

また、妻として本命視される場合、おひつじ座の「旺盛な自立心」が決定打になりそう。結婚後も夫に依存しないで仕事を続けたり、自分なりに家庭生活を工夫するだろうと男性は期待するようです。

おうし座(4月20日~5月20日生まれ)
おうし座が彼女として求められるとき、「自分軸がしっかりしている点」が本命視されるポイントになるでしょう。譲れないことや好き嫌いが明確で曖昧なところが少なく、付き合いやすいと思われるはず。

一方で、妻として本命に思われる場合は、「浮気しない一途さ」が結婚の決め手になりそう。おうし座はモテることよりたった一人のパートナーを愛し抜くことを重視するため、裏切らない妻になると信用されるようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.