恋愛情報『【12星座別】あなたが本命視されるポイント』

2021年10月9日 20:15

【12星座別】あなたが本命視されるポイント

ふたご座(5月21日~6月21日生まれ)
ふたご座が彼女として本命視されるのは、「一緒にいて楽しいところ」が理由になるでしょう。話し上手で表情も豊かなためデートの充実度が高く、男性はいつもあっという間に時間が過ぎると感じているはず。

また、妻として結婚を求められるときは、「いつまでも恋人気分を味わえそう」という点が本命視されるポイントなようです。ふたご座はアクティブでみずみずしい感覚を持つため、所帯染みた姿が想像できないのでしょう。

かに座(6月22日~7月22日生まれ)
かに座が恋人として本命視される場合、「一緒にいて居心地が良いこと」が決定打になるでしょう。面倒見の良さと優しさが男性をリラックスさせるはず。自然体で付き合える人として安心されるようです。

また、妻として本命視されるなら、理由は「結婚するのが当たり前」になるでしょう。
かに座はそもそも恋と結婚を直結して考えるタイプなので、恋人同士でいるうちから夫婦のように深い関係を築くはず。そのため、彼氏も当然の流れとして家族になることを受け入れるでしょう。

しし座(7月23日~8月22日生まれ)
しし座が本命彼女になるとき、男性の決断のポイントは「圧倒的な存在感」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.