恋愛情報『【12星座別】あなたが本命視されるポイント』

2021年10月9日 20:15

【12星座別】あなたが本命視されるポイント

にあるでしょう。しし座には独特のカリスマ性があるだけに、メリハリのあるタイプが好きな男性は虜になるはずです。

一方で、妻として求められる場合は、「お互いに支え合えるところ」が本命視のポイントになるでしょう。しし座は依存心が少なく、自分で考えて行動できるので、彼氏は対等に協力し合えるだろうと期待するようです。

おとめ座(8月23日~9月22日生まれ)
おとめ座女性が彼女として本命視されるとき、「清楚さ」が決め手になるでしょう。真面目で浮気の心配がいらないところが信頼されるようです。

また、そうした真っすぐなところは結婚相手としても求められる決定打になるはず。しっかりした人間性や信頼度の高さが、彼氏に理想的な妻を想像させるようです。
安定した家庭が築けそうと期待されるのでしょう。

てんびん座(9月23日~10月23日生まれ)
【12星座別】あなたが本命視されるポイント


てんびん座が本命彼女として見られるとき、「洗練されたセンスの良さ」がポイントになりそうです。おしゃれなファッションや身のこなしの美しさが、男性にはキラキラして映るのでしょう。

一方で、妻としててんびん座が本命視される場合、「社交性やバランス感覚」が決定打になるはず。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.