恋愛情報『【12星座別】あなたが本命視されるポイント』

2021年10月9日 20:15

【12星座別】あなたが本命視されるポイント

ほかの女性なら感情的に揉めそうなときも落ち着いて話し合いができるとか、義理の親ともうまく付き合ってくれるはずといった期待を抱いて、彼氏は結婚を決意するようです。

さそり座(10月24日~11月21日生まれ)
さそり座は、「本能に訴えかけるミステリアスな魅力」によって本命視されるようです。あまり自覚がないかもしれませんが、何気ない仕草や視線には独特の色気が漂い、虜になる男性が少なくありません。

また、いったん恋人同士になれば、さそり座の一途な情熱を受けて離れられなくなるでしょう。彼氏は「こんなに愛してくれる人はほかにいない」と、身も心も預けて結婚を決意するようです。

いて座(11月22日~12月21日生まれ)
いて座を彼女として本命視するとき、男性は「付き合いやすさ」に注目しているようです。恋人としてはもちろん、友だちとしても居心地が良く、自然体で一緒にいられるところが愛されポイントになるでしょう。

そして、いて座が妻としてプロポーズされる場合、「隣にいると楽しい」が決め手になりそう。
好奇心が旺盛でフットワークも軽いため、家庭がいつも明るいムードに包まれるだろうと彼氏は期待するようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.