恋愛情報『【12星座別】あなたが本命視されるポイント』

2021年10月9日 20:15

【12星座別】あなたが本命視されるポイント

やぎ座(12月22日~1月19日生まれ)
やぎ座が彼女として本命視されるのは、「真面目さと誠実さ」が愛されるため。心移りや浮気の心配がない恋人として安心されるのでしょう。

また、やぎ座はしっかり者なだけに、結婚を前提としたお付き合いを求められることが少なくありません。浮気しないと信頼されるだけでなく、安定した家庭を一緒に築ける相手として頼られるようです。

みずがめ座(1月20日~2月18日生まれ)
みずがめ座が本命彼女に見られるとき、「個性的なところ」がポイントになるでしょう。恋人になるのは感性が近い人が多く、心が共鳴し合ってお互いに求め合うはずです。

一方で、みずがめ座を結婚相手に求める彼氏は、「自立した夫婦関係が築けそう」という期待を抱くようです。妥協や依存がなく、お互いが自分の人生を生きて良い刺激を与え合う。
そんな自由な夫婦を思い描くのでしょう。

うお座(2月19日~3月20日生まれ)
うお座を本命彼女に求める男性は、「かわいい。ほうっておけない」と思うようです。庇護心をかき立てられて何かと面倒を見たくなるのでしょう。

そして、結婚相手としてプロポーズされるとき、彼氏はうお座の健気さや献身的なところに注目しているはず。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.