恋愛情報『いくら浮気しても…男性が本命彼女に戻りたがる「呆れた言い訳」』

2021年10月25日 21:00

いくら浮気しても…男性が本命彼女に戻りたがる「呆れた言い訳」

たとえ繰り返し会ってキープするとしても、浮気相手は彼女と同等に見ていないのだそうです。愛しているのは彼女なので、「別れるつもりはない」と。

ただ、本気で愛していると言われても浮気は裏切り行為。許せなくて別れを選ぶ女性も多いでしょう。そのあたりの女心が理解できるなら、荒ぶる性欲を理性でコントロールできないものでしょうか……?

誘われただけで俺のせいじゃない

いくら浮気しても…男性が本命彼女に戻りたがる「呆れた言い訳」


「昔、職場の親しい仲間でホームパーティをするからと誘われて行ったら、俺ひとりだった。その子の家で二人きり。癒してあげると言われて同僚の女性と一度だけ関係を持ったことがある」(43歳既婚男性・エンジニア)

この男性は、妻が妊娠中に同僚女性から迫られたそうで。男性が性的にご無沙汰であること、里帰り出産でひとりだと把握していたというのだから、女性もかなりの策士です。


ただ、普通はみんながいると思って行ったら自分ひとりだった、と気づいた時点で「ヤバい」と危機感を覚えるのでは……?男性にも「あわよくば」という心の隙があったのでしょう。

バレたら離婚の可能性もあると考えれば、刹那の欲望に惑わされた愚かな心のゆるみといえます。浮気女性にはその後も誘われたそうですが、子どもがいる生活が始まって改心したのか、男性は自分の過ちを後悔したようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.