恋愛情報『超ゲンナリ…! 付き合って猛烈に後悔した「男性の特徴」3選 』

2021年10月18日 20:30

超ゲンナリ…! 付き合って猛烈に後悔した「男性の特徴」3選 

婚活で約1000人の男性と出会い、年下夫を射止めたライター・かわむらあみりがお届けするコラム【結婚引き寄せ隊】連載第88回は、細かすぎる性格の彼氏にゲンナリしてしまった話を3つご紹介します。

1.お金の勘定に細かい彼

目次

・1.お金の勘定に細かい彼
・2.時間設定に細かい彼
・3.整理整頓に細かい彼
超ゲンナリ…! 付き合って猛烈に後悔した「男性の特徴」3選 


【結婚引き寄せ隊】vol. 88

生きていると、出会いを探しているときもあれば、恋人ができて充実しているときもありますよね。とはいえ、付き合っている男性がいるとしても、恋人同士がみんなハッピーだとは限りません。婚活中などでまわりの女性たちに見聞きしたなかで、好きだったはずなのに彼女が彼氏を嫌になってしまった理由を3つご紹介します。

「いいな」と思っていたはずなのに、付き合ううちに、だんだんと相手の嫌な面が見えてくるのは、ある意味お互いさまともいえるところ。とはいえ、ちょっと度を越した相手のそんな姿を見てしまうと、「うわっ」と不快になってしまうこともあるようです。例えばそれは、お金について。

たまにいますよね、みんなで食事に行っても、1円単位できっちりと割り勘になるように計算する人。そんなタイプを彼氏にした彼女は、同じようにお金に細かいタイプなら気が合うところもあるかもしれませんが、それもだんだん息苦しくなるようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.