恋愛情報『超ゲンナリ…! 付き合って猛烈に後悔した「男性の特徴」3選 』

2021年10月18日 20:30

超ゲンナリ…! 付き合って猛烈に後悔した「男性の特徴」3選 

デートしていればお腹も空きますし、外食するときはもちろん、どちらかの家にいてコンビニで何かを買ってくる、ピザなど出前を頼むなど、ふたりの間で金銭的な計算が発生することはよくあること。そこでこの彼の場合、自分が買ってきたものや支払ったものは計算して半額を、彼女が買ってきたものは「レシート見せて」と言って、半額を計算するのだとか。

うーん。お金にだらしないよりはきっちりしているほうがいいでしょうが、彼女のレシートまで見て割り勘を要求してくるのは、やりすぎです。これじゃあ、ゲンナリしても仕方がありませんね。

2.時間設定に細かい彼

超ゲンナリ…! 付き合って猛烈に後悔した「男性の特徴」3選 


続いては、とにかく時間設定に細かい彼氏を持つ彼女の場合、付き合ううちにだんだんと疲弊してしまったというのです。約束していた時間が13時だったとして、彼氏はまず、10分前には必ずその場所に先に到着。1分でも彼女が遅れようものなら、「遅いよ」とチクリ。
最初は、ビジネスマンとしてバリバリ働く彼だから、時間にうるさいのも仕事の影響もあるのかな、と思っていたそう。ですが、彼のように、待ち合わせの時間より「前」に到着していないと、時間ぴったりに着いても「ちょうどだよ?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.