恋愛情報『超ゲンナリ…! 付き合って猛烈に後悔した「男性の特徴」3選 』

2021年10月18日 20:30

超ゲンナリ…! 付き合って猛烈に後悔した「男性の特徴」3選 

と不服そうなんだとか。つまりは、彼氏と待ち合わせをしたら、必ず、その時間より前には着いていないといけないということ。

時間に細かい彼氏に合わせて、彼女もなるべくはやく家を出るようになったらしいのですが、電車が遅れて遅刻してしまったような場合でも、状況を考慮せず不満げな彼氏を見て、「もうだめだ」と実感。付き合って数か月で別れてしまいました。なんでも、細かすぎるのは、疲れますよね。

3.整理整頓に細かい彼

超ゲンナリ…! 付き合って猛烈に後悔した「男性の特徴」3選 


最後は、整理整頓に細かい彼氏を持った彼女のこと。もともと会社の同僚で、その後彼女が転職して、別の会社で働くようになったふたりですが、もともと彼氏は自分のデスクもすごくキレイにして、整っていたのだそう。

彼氏はいつも清潔感にあふれた服装で、それは見なりだけではなく、ひとり暮らしの部屋も、キレイに整理整頓されていました。
彼女はそこまで掃除好きなわけではありませんでしたが、いわゆる普通に部屋の掃除などもこなしていたのですが、付き合ってからしばらく経ったときのこと。

彼氏が彼女の家に初めて行ったときに、「掃除してる?」と聞いてきたのだとか。「してるよー!」とすぐ返事したものの、以降も家に来る度、勝手に部屋の整理をしだすのだそう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.