恋愛情報『“寝てもいい?”とベッドに触れて… お家デートで彼がゾクゾクした「彼女の行動」4つ』

2021年10月8日 20:45

“寝てもいい?”とベッドに触れて… お家デートで彼がゾクゾクした「彼女の行動」4つ

お家デートで彼と2人。まったりと過ごすのもいいですが、ちょっと刺激が欲しくなることもあるでしょう。そんなときは大袈裟ではなく自然な行動で、彼に刺激を与えられるといいですよね。そこで今回は、男性たちにお家デート中に思わずゾクゾクした“彼女のくつろぎ行動”を聞いてみました。

ベッドに寝そべって…

目次

・ベッドに寝そべって…
・「広~い」と足を投げ出して…
・「シャワー借りてもいい?」と聞かれて…
・食器を片付けずにダラダラして…
“寝てもいい?”とベッドに触れて… お家デートで彼がゾクゾクした「彼女の行動」4つ


「ある女性を家に招いたとき。部屋を案内して、寝室に入ったときでした。一応ベッドはいいものを使っているんですね。すると女性が、『すごいフカフカだね』とベッドを触り始めました。


さらに、『寝てもいい?』なんて聞いてくるんです。ゴロンと横になり、寝そべっているんですが、ちょっと下着のヒモがハミ出ていました。思わずいけない想像をしてしまいましたね」エイジ(仮名)/33歳

ベッドに寝そべる無邪気な姿は、OKサインを出しているように捉えられることも。くつろぐどころか、彼にとっては誘っているようにも感じられたようです。

「広~い」と足を投げ出して…

「彼女が初めて家に来たときです。彼女の部屋と比べるとだいぶ広かったようで、驚いていました。

『いいな~』と言いながら足を投げ出して床に座ったんです。そして、『広~い』と言ってそのまま寝転がっていました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.