恋愛情報『友だちの中で“合コン王”認定… 交際後に知った「彼のエグすぎる裏の顔」4つ』

2021年10月11日 20:45

友だちの中で“合コン王”認定… 交際後に知った「彼のエグすぎる裏の顔」4つ

エリナ(仮名)/30歳

彼女への嫉妬から、相手をおとしめたくなってしまったんでしょう。愛しているがゆえの行動ですが、彼が誹謗中傷に加担していた事実がショックだったようです。

また、どんな事情があったとしても、感情のはけ口として悪質なコメントをするのは避けるべきでしょう。

4:掃除好きかと思っていたら…

「以前、彼と同棲していたとき。彼は平日休みだったので、私が仕事に行っているときにいつも部屋をキレイに掃除してくれていました。かなりのキレイ好きなのだと特に気にも留めなかったんです。

ある日、“たまには私も手伝わないと”と思い、少し仕事を早めに切り上げて帰りました。すると、駅に彼の姿が…!しかも、女性と一緒。
実は、彼は部屋に女性を連れ込んでいたのです。

だから、帰ったあとに部屋を隅々まで掃除していたんですね。さらに、そのあと相手の女性が複数人いたことも発覚しました」ナオ(仮名)/30歳

キレイ好きかと思いきや、そこには秘めたる事情があったわけですね。果たして彼は何股をかけていたのか…。

頑張る彼女を労わっていたのではなく、自分の浮気の証拠を隠滅するための掃除だったなんて、彼女にとっては大きな裏切りだったのでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.