恋愛情報『相性最高かも…! 彼の本性がよくわかる「初デートのおすすめ話題」 #140』

2021年10月7日 20:30

相性最高かも…! 彼の本性がよくわかる「初デートのおすすめ話題」 #140

初めてのデートは緊張してうまくしゃべれない。そんな人も多いものです。でも、その最初のデートで相手と自分の価値観を見極めることができれば、関係のスピード感はうんとアップします。今回は相性を見極めるために有効な、オススメ話題とNG話題をそれぞれご紹介します。

初デートで2人の相性を見極める3つのオススメ話題とNG話題

目次

・初デートで2人の相性を見極める3つのオススメ話題とNG話題
・会話は「盛り上がる」より「見極める」をゴールにしよう
・ピンと来るかは3つの話題から見極めよう
・意外と深く話すのはNGの話題とは
相性最高かも…! 彼の本性がよくわかる「初デートのおすすめ話題」 #140


【おおしまりえの恋愛道場】vol. 140

この人いいなーと思う瞬間って、どんな時ですか?

人と人が惹かれ合う時には何かがピンと来ているものですが、この「ピンと来るかどうか」は、なるべく早く見極められたらいいですよね。人によっては「どうかな〜合うかな〜」と迷いながら、2回3回とデートを重ねてしまい、さらに断りづらくなるケースもあります。

今回はちょっと良いなと思った相手との相性を効率的に見極めるための会話や話題のコツについて、オススメポイントとNGポイントをそれぞれご紹介していきます。


会話は「盛り上がる」より「見極める」をゴールにしよう

まず、効率的な会話についてご紹介する前に、多くの方が無意識でやってしまっている間違いについて説明させてください。

それは、会話のゴールを「相性を見極める」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.