恋愛情報『相性最高かも…! 彼の本性がよくわかる「初デートのおすすめ話題」 #140』

2021年10月7日 20:30

相性最高かも…! 彼の本性がよくわかる「初デートのおすすめ話題」 #140

ではなく「相手と盛り上がる」ことにしてしまっている点です。初対面や関係が浅い者同士の会話というのは、どうしても緊張して普段どおり話せないものです。そんな時「とにかく場を保たなければ」と思って会話をすると、もれなくうわべの会話で終わってしまいます。

もちろん「この人は違うな」と早い段階でハッキリ判断ができているなら、そういった場を持たせる会話で乗り切っても良いです。しかし「どうかな?」と判断ができていない段階であれば、ぜひこれからご紹介する一歩踏み込んだ会話をして、相手と自分の相性を見極めてみてください。

ピンと来るかは3つの話題から見極めよう

相性最高かも…! 彼の本性がよくわかる「初デートのおすすめ話題」 #140


これからは、相手と自分の相性をより見極めやすくなる3つの話題について説明します。

ただ先にお伝えしたいのですが、相手の“素”を深堀りする力がある人は、正直話題なんてなんだって良かったりします。つまり、これからご紹介する話題というのは、「一歩踏み込んだ質問がしやすく、また相手も比較的答えやすく、その答えから相手の人となりがわかりやすい話題」を出しています。
できる話題から、ぜひ次のデートで使ってみてください。

1.1番熱量の高いことについて話を聞く
熱量が高い話題というのは、おのずとその人の本質が出るものです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.