恋愛情報『相手を離婚させるには…! 「不倫からの略奪婚」を可能にするたった1つの方法 #211』

2021年10月11日 21:00

相手を離婚させるには…! 「不倫からの略奪婚」を可能にするたった1つの方法 #211

お金がないから結婚に踏み切れない恋人も世の中多いですよね。お金があれば結婚できるのに、って。それにお金持ちと結婚したがるのは女性だけじゃなく、男性も思っている人は多いですから。今のパートナーと別れてご相談者さまと一緒になる方が、経済的にも恵まれた生活を送ることができるとわかれば、全然不可能じゃないと思うんですよ。場合によっちゃ、むしろ飛びついてくるくらいじゃないですか?

というわけで、ご相談者さまがそれだけのお金をつくり、予算も含めて離婚から結婚へのプランを提案されてはいかが? 今の収入ではそれが難しいのであれば、転職や資産運用をされたらいいと思います。略奪婚したいなら、「何か行動を起こすこともできないですし」なんて言ってないで、すぐにも行動を起こしましょう! 自分が変われば、状況は変わっていきますよ! 頑張ってくださいね!

【お悩み募集しています。こちらからどうぞ!】
※マガジンハウスの会員登録をしていただくことになります。

藤島佑雪(ふじしま ゆうせつ)
元リアル銀座のクラブのホステスを経て、占い師・開運アドバイザー。
著書に『元銀座ホステスが教える強運!美女になる方法』(文藝春秋社刊)。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.