恋愛情報『妻の妊娠中に夫がW不倫したうえに… 妻が驚愕した「夫のエグすぎる裏の顔」3つ』

2021年10月10日 20:45

妻の妊娠中に夫がW不倫したうえに… 妻が驚愕した「夫のエグすぎる裏の顔」3つ

信じがたいことですが、世の中には妻の妊娠中に不倫をする男性が存在します。今回は、メンタル心理カウンセラーの並木まきが、そんな男性のエグすぎる裏の顔にまつわるエピソードをご紹介します。

1:「俺が男でよかったよ」

目次

・1:「俺が男でよかったよ」
・2:自宅にW不倫の相手が訪ねてきて…
・3:独身を装って若い女性に援助
妻の妊娠中に夫がW不倫したうえに… 妻が驚愕した「夫のエグすぎる裏の顔」3つ


「私の妊娠中に、夫がLINEを誤爆したことによって不倫が判明。不倫が発覚するまでは、夫のことを完全に信じていたので、裏の顔を知ったときにはかなりショックでした。

そのLINEには『俺が男性でよかったよ。女性だったら、どっちの子どもかわからず困ってたよ(笑)』と書かれていたんです。それまで、夫が不倫をしているなんてまったく思っていませんでしたが、この1通のLINEによって私の妊娠前から夫が不倫をしていたと確信。

本人を問い詰めたところ、W不倫をしていたと白状しました。普段はやさしくて常識的な人だったので、こんなモノの言い方をすることにも驚きました。また、当時は結婚1年目だったので、新婚当初から私を裏切っていたという事実に本気で怒りを覚えました。

出産後から、別居生活を続けています。どうしても夫のことを信じることができないのです」(27歳女性/実家にて家事手伝い)

2:自宅にW不倫の相手が訪ねてきて…

「もう別れた夫の話ですが、私が妊娠しているときに夫が職場の女性とW不倫をしていました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.