恋愛情報『“寝ている夫”に背を向けながら… 35歳妻が10歳年下の彼と不倫を続ける「ヤバすぎる理由」【前編】』

2021年10月12日 20:45

“寝ている夫”に背を向けながら… 35歳妻が10歳年下の彼と不倫を続ける「ヤバすぎる理由」【前編】

私がリードしてあげて、なんとか終えるような感じでしたね。

ただ、デートを重ねるたびにユウジの心の傷が癒えてきているのがわかって、私はそこに“生きがい”を感じるようになっていきました。

夫との結婚生活が空虚に感じていたので、ユウジの心の傷を癒すことで自分の存在意義を見出した気になっていたんです」

“寝ている夫”に背を向けながら… 35歳妻が10歳年下の彼と不倫を続ける「ヤバすぎる理由」【前編】


夫が寝静まったあとに、隣で寝ている夫に隠れてユウジさんとのLINEに明け暮れ、夫が出張に行くときには瑞季さんがヘソクリからお金を出してユウジさんを旅行に連れていき…という関係が4か月ほど続いたそう。

しかし、そんな関係も長くは続きませんでした。あるとき、瑞季さんが予想もしない形で夫に不倫がバレたのです。

不倫とは無縁だと思っていても、些細なことからドロ沼不倫へ足を踏み入れてしまう人もいます。

しかし、どんな事情があれど不倫は許されざる行為。不倫の先に待ち受けている悲惨な結末を迎えたくないのなら、最初から不倫に手を染めるべきではないのでしょう。


©Michael H/gettyimages
©d3sign/gettyimages
©Cravetiger/gettyimages

文・並木まき

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.