恋愛情報『10歳年下彼との“ホテル不倫”の後に… 35歳妻を待ち受けていた「地獄すぎる結末」【後編】』

2021年10月12日 21:15

10歳年下彼との“ホテル不倫”の後に… 35歳妻を待ち受けていた「地獄すぎる結末」【後編】

産まれてくる子どもに、罪はないですから…」

そしてあっけなく、瑞季さんの結婚生活は幕を閉じることに。夫は、そのまま不倫相手と再婚したとのこと。

「人生って、本当にうまくできているんだなって思いましたね。最初は、私が女性不信になっているユウジに同情し、不倫をして夫を裏切って…。

でも最後には、夫に裏切られて、私が男性不信になるような展開に。不倫なんて遠い世界の話のままにしておけばよかったのに、私はいったいどこで間違ってしまったのでしょうね」

どんな理由や背景があるにせよ、不倫は決して許されない行為。

そのときは「うまくやった」と思っていても、長い人生のなかでまるで帳尻を合わせるかのように、今度は自分が信頼していた相手に深く裏切られることも起こりうるのです。だからこそ、初めから不倫には手を出すべきではないのでしょう。


©SARINYAPINNGAM/gettyimages
©Domepitipat/gettyimages

文・並木まき

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.