恋愛情報『ママ友が夫を誘惑し… 妻が目撃した「エグすぎる不倫の現場」3つ』

2021年10月17日 20:15

ママ友が夫を誘惑し… 妻が目撃した「エグすぎる不倫の現場」3つ

夫が不倫していただけでもショックなのに、その現場をじかに目撃してしまうとトラウマになってしまうことも…。今回は、そんな壮絶な体験をした女性たちに聞いた「妻が目撃したエグすぎる不倫の現場」についてご紹介します。

1、ママ友と夫が…

目次

・1、ママ友と夫が…
・2、いつもより早く帰宅したら…
・3、雨の日に夫を迎えに行ったら…
ママ友が夫を誘惑し… 妻が目撃した「エグすぎる不倫の現場」3つ


「仲のいいママ友にお呼ばれされ、みんなでBBQをすることに。ママ友宅の広い庭でワイワイと楽しんでいたのですが、なぜかママ友とうちの夫の姿が見当たらず…。

ふとイヤな予感がして家の中を探したところ、2人がキスしている現場を目撃!自宅に帰ってからそのことを夫に問い詰めると、“(ママ友)から誘われてつい…”とのことでした。

あまりにショックすぎて、いまでもあの光景がフラッシュバックします」(35歳/主婦)

すぐ側に家族がいる状況で、夫が不倫するとは普通思わないですよね。BBQ自体、ママ友が夫狙いで開催したのかと疑ってしまいそうです。


2、いつもより早く帰宅したら…

「うちはお互いに共働きで、私のほうが夫より帰宅が遅かったんです。でもたまたまその日は仕事が早く終わって家に帰れることに。

そこで、夕飯の買い物をして早めに帰宅すると、なぜか玄関に見慣れない女性の靴が…。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.