恋愛情報『婚約後に“本当は結婚したくない”… 酔った彼から送られてきた「ありえない誤爆LINE」4つ』

2021年10月27日 20:15

婚約後に“本当は結婚したくない”… 酔った彼から送られてきた「ありえない誤爆LINE」4つ

Aちゃんは私の友達でかなりの美人。本当はAちゃん目的で私に近づいてきたのかなと思ってしまいました」(24歳/アパレル)

自分の友達を口説く姿なんて絶対に見たくないですよね。ましてや、自分の彼氏が友達に近づこうとしているなんて、利用されているだけなのかも…とショックを受けるでしょう。

彼女の場合、彼氏はもちろん、友達と仲良くやっていく自信もなくなってしまったそうです。

3.「ちゃんとうちに帰れた?」

婚約後に“本当は結婚したくない”… 酔った彼から送られてきた「ありえない誤爆LINE」4つ


「深夜に酔っぱらって帰宅し、私にお茶漬けを作らせる同棲中の彼。『今日は残業だったんじゃないの?』と聞いても『うるせぇな!』とキレ気味…。

もう何を言っても仕方ないと諦めていたところ、目の前にいる彼から『ちゃんとうちに帰れた?』『〇〇ちゃん飲みすぎていたから心配だよ』とLINEがきました。私が『これどういうこと?』とスマホを見せると、真っ青になりながら浮気を白状しました」(28歳/販売)
尽くしてくれている彼女が目の前にいるのに、浮気相手にLINEするなんて…!そんな身勝手な彼と別れるきっかけにできてよかったかもしれませんね。


4.「今日の写真送るね~!」

「土日はデートの予定だったのに、突然彼から『休日出勤になった』とドタキャンされました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.