恋愛情報『婚約後に“本当は結婚したくない”… 酔った彼から送られてきた「ありえない誤爆LINE」4つ』

2021年10月27日 20:15

婚約後に“本当は結婚したくない”… 酔った彼から送られてきた「ありえない誤爆LINE」4つ

仕方がないので家でのんびりしていたのですが、夜になって彼から『今日の写真送るね~!』とLINEが。その後、女性との2ショットが大量に送られてきて。『休日出勤じゃなくて浮気していたんだ…』と思うと、虚しい気持ちになりました」(27歳/営業事務)

浮気相手から「会いたい」と言われたら気持ちのブレーキがかけられず、恋人との約束をドタキャンしてまで浮気相手を選ぶ男性も。

写真は生々しさもあるため、彼女の心の傷として深く残ってしまったのでしょう。

以上、酔った彼から送られてきた「ありえない誤爆LINE」をご紹介しました。

どれも「酔っていた」では許されないLINEばかり。トラウマにはなるかもしれませんが、いまならまだ引き返せるはず。結婚前に「彼の本性がわかってよかった」と前向きに捉えたいですね。


©Highwaystarz-Photography/gettyimages

文・和

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.