恋愛情報『あなたは遊びの女性かも…! 男性が「本命彼女には絶対やらない行動」4選』

2021年10月10日 20:00

あなたは遊びの女性かも…! 男性が「本命彼女には絶対やらない行動」4選

好きな男性から連絡や誘いは来るものの、彼にとって自分が“本命”かどうか不安になってしまうことはありませんか?男性に話を聞いてみると、遊びの女性に対してはするけれど、本命女性には絶対やらない行動があるのだとか…。彼の本心が気になる方は、当てはまるものがないかチェックしてみてください。

深夜の急な連絡

目次

・深夜の急な連絡
・大人数の場に埋め合わせで呼ぶ
・他の女性の影を匂わせる
・家やホテルでしか会わない
あなたは遊びの女性かも…! 男性が「本命彼女には絶対やらない行動」4選


「遊びの女性や飲み友達に対しては、つい深夜に『今から飲まない?』と連絡してしまうことがあるんですが、本命の女性には基本的にやりません。本命の子には、ちゃんと前もってデートに誘いますね。

ただ、ごく稀に酔った勢いとかで衝動的に好きな子に会いたくなることもあるので、必ずしもそうとは言えないんですけどね…(笑)」(将也/29歳/広告)

気になる彼から突然深夜に呼び出されると、嬉しくなって駆けつけたくなるかもしれません。しかし深夜の急な連絡は、男性が本命女性にはやらない行動のひとつです。

好きだからこそ酔った勢いで声が聞きたくなった…という可能性もありますが、稀なケースだと思います。正式に付き合っている関係でもないのに、深夜に泥酔で連絡してくるような行動は、相手を大切に思っているようには見えないですよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.