恋愛情報『あなたは遊びの女性かも…! 男性が「本命彼女には絶対やらない行動」4選』

2021年10月10日 20:00

あなたは遊びの女性かも…! 男性が「本命彼女には絶対やらない行動」4選

大人数の場に埋め合わせで呼ぶ

「フットワークの軽い女性やノリのいい女性は、大人数の集まりでドタキャンが出た時などに、急遽呼んでしまうことがあります。でも本命の女性には絶対やりませんね。

本命の子だったらまず二人きりのデートに誘います。二人きりだと誘いにくい場合は、複数名の集まりに呼ぶこともありますが、それでも張り切って企画しますし、埋め合わせで声をかけるようなことはしないです」(諭/32歳/メーカー営業)

「今夜空いてる?」などと彼から連絡きたらドキッとしますね。純粋なお誘いだったら嬉しいですが、前から予定が決まっていそうな会に急遽呼ばれるケースが何度かある場合は、要注意。

ノリが良く、呼べばいつでも来てくれる存在だと思われている可能性があります。そのままだと単なる埋め合わせ要員で終わってしまうので、関係を深める努力が必要です。


他の女性の影を匂わせる

あなたは遊びの女性かも…! 男性が「本命彼女には絶対やらない行動」4選
「本気で好きな子に対しては、他の女性の影を匂わせる行動は絶対しないように注意しています。もし他にデートしている女性がいたとしても、本命の子に知られたら終わりなので、SNSにも当然あげません。男は本命彼女に『君だけだよ』というアピールをするのに必死なんですよ(笑)」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.