恋愛情報『嫌がる姿に男心くすぐられて… 男性が喜ぶ「女性の“初めてなコト”」3つ』

2021年10月21日 21:15

嫌がる姿に男心くすぐられて… 男性が喜ぶ「女性の“初めてなコト”」3つ

また、彼女の好みを理解していたからこそ、始めてでも気に入ってもらえた優越感もあったのかもしれませんね。

実家への挨拶で…

「彼女を初めて実家に連れて行ったとき。行く途中で、かなり緊張している様子だったので、手を握ったんですね。すると、めちゃくちゃ冷たくなっていて。これは、俺がしっかりしなきゃいけないと思いました。

そのあと実家で食事をして、だんだんと落ち着いてくる様子を見て、だいぶ安心しました」アキヒロ(仮名)/31歳

恋人の両親に挨拶する機会はそう多くはありません。誰しも嫌われないようにと気を張りますよね。

彼女の緊張している様子は怯えているようにも感じられ、彼としては守ってあげなければいけないと思ったのでしょう。
女性の弱さを感じるのは、男性にとって意外と嬉しいことなのかも。

ウェディングドレスを試着して…

嫌がる姿に男心くすぐられて… 男性が喜ぶ「女性の“初めてなコト”」3つ


「妻と結婚する前、式に向けてドレス選びに行ったんですね。いろいろ見てから、気になるものを試着することに。

試着室から出てきたとき、『どうかな?』と言う妻は少し恥ずかしがっていて。まともにこっちを見てくれなかったんですが、めちゃくちゃキレイでした。今でもあのときの姿は忘れられません」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.