恋愛情報『“彼女の限界を知りたい”…! 男性が「お泊まりの夜」にしてみたいコト3つ』

2021年10月17日 20:45

“彼女の限界を知りたい”…! 男性が「お泊まりの夜」にしてみたいコト3つ

恋人同士であっても、お泊りは頻繁にはできない“特別なデート”という人も多いでしょう。一日中一緒に過ごせる貴重な時間ですよね。男性の中には、「せっかくだからあれやってみたい」「時間があるならこれしてみたい」といろいろ思い描いていることもあるようです。そこで今回は、男性たちに“お泊まりの夜にしてみたいコト”について聞いてみました。

好きなだけお酒を飲みたい!

目次

・好きなだけお酒を飲みたい!
・寝顔を心ゆくまで眺めたい!
・夜通し映画を見たい!
“彼女の限界を知りたい”…! 男性が「お泊まりの夜」にしてみたいコト3つ


「彼女も僕もお酒を飲むんですが、彼女がかなり強い!飲んでもほとんど酔わないんです。

『外だとあまり酔わない』と言うので、一度お泊りのときにでも酔っぱらうまで飲ませてみたいですね。彼女の限界を知りたいです」ナオヤ(仮名)/27歳

この彼女のように、お店でお酒を飲んでも気を張っているので、そこまで酔わないタイプもいますよね。お泊りの日であれば、酔っぱらってもその場で寝られるので、安心して深酒できるかも?彼女の新たな一面を見たい好奇心があるのでしょう。


寝顔を心ゆくまで眺めたい!

「彼女が初めて家に泊まりに来たとき。一緒に寝ていて、夜ふと目が覚めたんですね。すると、彼女が隣でスヤスヤ寝息を立てていました。

その寝顔がとても可愛かったんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.