恋愛情報『“彼女の限界を知りたい”…! 男性が「お泊まりの夜」にしてみたいコト3つ』

2021年10月17日 20:45

“彼女の限界を知りたい”…! 男性が「お泊まりの夜」にしてみたいコト3つ

ずっとこういうシチュエーションを心待ちにしていました。しばらくじっと眺めてしまいましたね」ヒトシ(仮名)/30歳

寝顔を見られる機会はなかなかありません。お泊りならではの状況でしょう。愛する人の無防備な姿は、心ゆくまで眺めたくなるようです。

夜通し映画を見たい!

“彼女の限界を知りたい”…! 男性が「お泊まりの夜」にしてみたいコト3つ


「彼女も僕も映画が好きで、よく見に行きます。ただ、普段は時間的に1本くらいしか見られなくて。お泊りの日であれば、夜通し見られるでしょう。朝が来て、外が明るくなるまで連続で3~4本見てみたい。
楽しそうですよね」ユキオ(仮名)/31歳

映画は1本2時間ほどと長いですが、朝まで一緒にいられるのであれば、かなりの本数を見られそうです。映画でなくても、お泊りであれば共通の趣味を思う存分楽しむ余裕があるでしょう。

男性が“お泊まりの夜にしてみたいコト”をご紹介しました。

夜は長いので、いろいろなイベントを用意しておくと存分に楽しめそう!今回を機に彼のしてみたいコトを予め聞いておいて、プランに盛り込んでみてはいかがでしょうか?

©VioletaStoimenova/gettyimages
©Goran13/gettyimages

文・塚田牧夫

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.