恋愛情報『似合わない色はどれ? …【心理テスト】答えでわかる「あなたが恋愛で必要なこと」』

2021年10月30日 19:30

似合わない色はどれ? …【心理テスト】答えでわかる「あなたが恋愛で必要なこと」

A:「お腹空いたニャー」を選んだあなた…彼のしぐさや趣味を“マネ”してみる

男性は、自分と行動や趣味が似ている女性に運命を感じたり、相性が良いと考える傾向があります。そこで、共感力の高いあなたには彼のしぐさをマネしてみることをお勧めします。やり方は簡単。彼と似たようなタイミングで発言したり、同じしぐさを取るだけでOKです。

B:「ん、何だあれ!?」を選んだあなた…会話中に彼の“名前”を呼びかける

似合わない色はどれ? …【心理テスト】答えでわかる「あなたが恋愛で必要なこと」


男性と1対1で会話しているとき、わざわざ名前を呼ぶことはないかもしれません。でも、実は名前を呼ぶことで相手の注意をひきつけ、より親密になることができるのです。そのため、要所要所であえて名前を呼ぶことはモテる上でとても重要です。

C:「一緒に遊ぼうよ~」を選んだあなた…人づてに好意を伝える“陰ホメ”

やはり「××君、すご~い!」という一言は、鉄板のモテフレーズなのです。でも、気になる相手ほど恥ずかしくなって、素直に褒めにくくなりますよね。そんなときは、相手のいないところで彼のことを褒める“陰ホメ”をやってみましょう。何かのタイミングで本人の耳に入れば、人づてであることによって信ぴょう性が増し、あなたを意識するようになるはずです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.