恋愛情報『似合わない色はどれ? …【心理テスト】答えでわかる「あなたが恋愛で必要なこと」』

2021年10月30日 19:30

似合わない色はどれ? …【心理テスト】答えでわかる「あなたが恋愛で必要なこと」

もっと相手を頼ってみる、甘えてみることで恋は完熟へ向かうのです。

E:優しさを盛る
“思っていたのと違う”を楽しむ余裕が恋の土壌に。
あなたはパーフェクトな恋に惹かれています。モタつきを嫌い、何事もスムーズに、スマートにこなそうとするでしょう。そのため、段取りの悪さや行き違いがあると、ガッカリしてしまうはず。盛りたいのは歩み寄りです。手違いや準備不足で予定通りにならなくても、また仕切り直せばいいと考えて。失敗を許し、次につなげることで、いい関係が育つでしょう。


章月綾乃さん心理テストクリエーター、占術研究家。ananweb「猫さま占い」、ginzamag「開運レター占い」など雑誌やWebを中心に活躍中。連載、著書多数。HPは「章月綾乃のホームページ」へ。

※『anan』2020年2月19日号より。テスト作成・章月綾乃イラスト・micca(by anan編集部)
※ 2020年2月15日配信

今の恋愛、次の恋愛はうまくいきそう!

自分のウィークポイントはなかなか気がつかない、もしくは認めたくないもの。しかし、心理テストでそれらがわかったなら、もう活かすしかありません。よい恋愛ができますように。


まとめ構成・小田原みみ

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.