恋愛情報『朝もベッドの中で…女性約200人に聞いた「長続きカップルあるある」10選』

2021年10月13日 20:00

朝もベッドの中で…女性約200人に聞いた「長続きカップルあるある」10選

そうすることで、夜になるとよりいっそう相手を求めたくなり、ラブラブの好循環となるのかもしれません。メリハリを効かせるのも、長続きの秘訣といえそうです。

また、「彼より早く起きて、彼が起きるまでにある程度メイクしています」(34歳・会社員)という声も。すべてを見せ合うこと、自然体でいることは大切ですが、その行為(例えばいつでもすっぴん)によって愛情が薄れていると相手に受け取られてはもったいないです。彼の前ではいつもきれいな自分でいたいとメイクすることで彼への愛情が伝わりますね。

朝もベッドの中で…女性約200人に聞いた「長続きカップルあるある」10選


以上、女性約200人に聞いた「長続きカップルあるある」でした。幸せオーラにあふれたコメントの数々でしたね。あなたもそのひとりになりましょう!

文・田中亜子

©Charday Penn/Getty Images
©shapecharge/Getty Images

文・田中亜子

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.