恋愛情報『ソファの下から… 夫の不倫が発覚した「意外なキッカケ」3つ』

2021年10月20日 20:45

ソファの下から… 夫の不倫が発覚した「意外なキッカケ」3つ

そういえば、前までその女性の話をよくしてきたのに、最近は全く話題に出さなくなっていたなと思いながらも、ピンと来て、不倫していることに気づきました」(31歳/広告関連会社勤務)

女の勘は鋭い…といったところでしょうか。後ろめたいところがあると、どうしても態度に出てしまうもの。夫のささいな変化がキッカケで、不倫が確信につながるパターンは多そうですね。

通販でプレゼントが届いて…

ソファの下から… 夫の不倫が発覚した「意外なキッカケ」3つ


「在宅勤務の日に宅配便が届き、品名に『アクセサリー』という表示が。誕生日が近い私へのサプライズだと思ってワクワクしながら待っていたんです。でも、誕生日にはご飯に連れていってくれただけで、何も渡されなかったので『あれ?』と不思議に思って。そこから夫の不倫に気づいてしまいました」(26歳/音楽関係会社勤務)

検索履歴や購入履歴で不倫がバレるという話を聞いたことはありませんか?コロナ禍で外出やデートがしづらい時期は、不倫相手へのプレゼントを買いに行く余裕がなく、通販で買ってバレてしまう男性もいるようです。不倫がバレるキッカケは夫婦によって様々ですが、毎日夫の表情や行動を見ている妻だからこそ、ちょっとした変化に気づけるのかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.