恋愛情報『いきなりずぶ濡れで家に行って… “脈なし彼”を振り向かせた「大胆な行動」4つ』

2021年10月20日 20:15

いきなりずぶ濡れで家に行って… “脈なし彼”を振り向かせた「大胆な行動」4つ

好きな人ができても、相手が同じように想いを返してくれるとは限りません。あまりに素っ気ない態度を取られると、諦めてしまう場合が多いでしょう。しかし、なかにはアタックを続けて、付き合えた女性もいます。そこで今回は、全く興味がなかった女性を好きになった経験のある男性たちに、思わず惹かれた“女性の大胆な行動”を聞いてみました。

1:いきなり家に押しかけてきて…

目次

・1:いきなり家に押しかけてきて…
・2:イニシャルを公表して…
・3:危険な場所で告白して…
・4:似顔絵を贈って…
いきなりずぶ濡れで家に行って… “脈なし彼”を振り向かせた「大胆な行動」4つ


「ある日家にいたとき、急に強い雨が降り出しました。すると、インターホンが鳴ったんです。画面を見たら、知り合いの女性がずぶ濡れで立っていて…。少し怖かったんですが、雨のなか帰すわけにもいかずあがってもらいました。

友だちの家から帰る途中で雨が降り出し、近くにうちがあったことを思い出して尋ねてきたそうです。最初はこっちも警戒しましたが、よくよく話すとすごく性格のいい女性でした。そのあとから頻繁に連絡を取るようになり、後日付き合い始めました」マサト(仮名)/28歳

いきなり家を訪ねるのは、親密な関係でしかできないですよね。このケースは、大胆な行動がいい方向に進んだ例で、前触れがないからこそ、そのときの思い出が強く残るのでしょう。

しかし、よく知らない仲だと危険なこともあるため、あまり知らない人の家に行くのは、控えた方がいいかもしれないですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.