恋愛情報『妻の妊娠を知りながら、上司とホテルで不倫…略奪した「女性の末路」【前編】』

2021年10月24日 20:00

妻の妊娠を知りながら、上司とホテルで不倫…略奪した「女性の末路」【前編】

「袋叩きにされたのが、本当に不快だったんです。もう大人なんだし、そこまで口出しされる筋合いもない気がして。今後、またお説教されるのはごめんだったので、連絡を取るのをやめました。

悠人に話したら『麻理には俺がついてるよ』と言ってくれて、それが本当に嬉しかったです。悠人のことが本気で好きになってしまって、結局、遠距離恋愛をしていた彼氏と別れることにしました。彼とは結婚の約束までしていたのに、申し訳ないとは思いましたが…」

こうして婚約者を捨て、学生時代の友人とも距離を置いてしまった麻理さん。しかし後になって、この時の決断を激しく後悔することになるのです。

いけないこととわかっていても、やめられない…。
麻理さんのように背徳感や優越感が刺激となって、不倫の沼から抜け出せなくなる人は多いです。そうなると周囲の声が一切耳に入らなくなり、取り返しのつかない判断をしてしまうことも。時間は元に戻せないので、誘惑には決して負けないようにしたいものです。

©Image Source/Gettyimages
©Amy DiLorenzo/Gettyimages
©Yue_/Gettyimages

取材・文 小泉幸

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.