恋愛情報『もっと早く知りたかった…! マッチングアプリで「不発が続く原因」3つ #142』

2021年10月21日 20:00

もっと早く知りたかった…! マッチングアプリで「不発が続く原因」3つ #142

婚活を進めていると、必ず起きるのが自分は良いと思ったのに相手に断られるという出会いのアンマッチです。
どんな美人でも起こりうるこの問題ですが、もし出逢えども出逢えどもマッチしないのであれば、あなたのどこかに明確な問題が隠れているかもしれません。3つの事例とともに、その原因を探っていきます。

なぜか関係が進展しない、マッチング不発が続く原因3つ

目次

・なぜか関係が進展しない、マッチング不発が続く原因3つ
・アンマッチが続く時、必ず理由がある
もっと早く知りたかった…! マッチングアプリで「不発が続く原因」3つ #142


【おおしまりえの恋愛道場】vol. 142

マッチングアプリや結婚相談所を利用していると、誰しも遭遇するのが相手とのアンマッチです。自分は良いなと思っているのに、相手からリアクションがない。デートしたけど次につながらない。こんなことはどんな美人でもどんなハイスペ男性でもよくあります。

ほとんどの人がこうしたアンマッチを経験しているとはいえ、なかにはいつまで経っても誰ともマッチングできない(マッチしても続かない)、という人もいます。

一定数のアンマッチは仕方のないことはいえ、なぜか全員からいつまでも断られ続けるのであれば、そこには理由があります。今回は実際にあった事例とあわせて、その原因を探っていきます。

美人だから理想が高くて強気はネットの世界で苦戦する?
最初にご紹介するのは、マッチング相手の条件が適切ではなかった結果、なかなかご縁がつながらなかったお話です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.