恋愛情報『無理っ! ガマンできない!… 彼女に「ベタ惚れの彼氏」が見せがちな行動4つ』

2021年10月23日 20:45

無理っ! ガマンできない!… 彼女に「ベタ惚れの彼氏」が見せがちな行動4つ

自分のことを彼がきちんと愛してくれているのか、気になる人もいるでしょう。そんなときは、彼の態度や言動をチェックしてみるといいかもしれません。今回は、男性たちに聞いた「彼女にベタ惚れの彼氏」が見せがちな行動をご紹介します。

ジッと「見つめる」

目次

・ジッと「見つめる」
・しっかりと「下調べをする」
・「スケジュール」を把握したがる
・やたらと「心配をする」
無理っ! ガマンできない!… 彼女に「ベタ惚れの彼氏」が見せがちな行動4つ


「今の彼女は自分の好みのタイプそのものなので、一緒にいるときにジロジロと見ちゃいます。

やりすぎると嫌がられるかもって思うんですけど、我慢できないんですよね…」(20代・男性・営業)

無意識に思わずジッと見つめてしまうのは、ベタ惚れ状態の男性が取りがちな行動。好きすぎて、相手のことを「じっくりと見たい」という気持ちが抑えられなくなるのでしょう。

そんなときはあなたの方からも見つめ返してあげると、さらに彼氏をメロメロにさせられるかもしれませんね。

しっかりと「下調べをする」

「本気で好きな彼女に対しては、デートの下調べもかなり細かくやりますね。

僕とのデートで、思いっきり楽しんでほしいので…」(30代・男性・不動産)

本気で好きな彼女に対しては、「喜ばせたい」という思いが強くなりがち。だからこそ、どうしたら彼女を喜ばせることができるのかを真剣に考えて、下調べもしっかりと行うのでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.