恋愛情報『秋に見たい“夜景”はどれ?【心理テスト】答えで分かる「あなたのモテ期」』

2021年10月22日 20:15

秋に見たい“夜景”はどれ?【心理テスト】答えで分かる「あなたのモテ期」

B:「湖」を選んだあなた……モテ期は半年後

この答えを選んだ人は、ここ最近、恋愛とは縁遠い生活を送っているかもしれません。仕事に追われて、恋をしている余裕がなかったという人もいそうです。

その一方で、女性としての魅力やオーラは順調に成熟中。半年もすればモテ期が訪れそうなので、あまり心配しなくていいでしょう。

ただ、少しでもモテ期の到来を早めたいのなら、ワークライフバランスの見直しを。プライベートタイムを充実させると、内面からあなたの美しさを輝かせることができ、異性の視線をクギ付けにすることができるかも。


C:「公園」を選んだあなた……モテ期は1年先

身近な「公園」に夜景を見に行くと答えたあなたは、女性としてまだまだ成長段階にあるみたい。今の感じでは、モテ期が訪れるのは1年近く先になるかもしれません。とはいえ、頑張り次第で時期を早めることができそうなので、落ち込まないで大丈夫。

さっそく取り組むべきは、自分磨き。メリハリのあるボディラインを目指してエクササイズに励みつつ、読書や映画鑑賞などで内面をブラッシュアップするのが効果的でしょう。

D:「遊園地」を選んだあなた……モテ期は3か月後

「遊園地」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.