恋愛情報『“3年付き合って見たことがない”… 男性が「一緒に年を取っていきたい」と思う女性の特徴3つ』

2021年11月30日 20:15

“3年付き合って見たことがない”… 男性が「一緒に年を取っていきたい」と思う女性の特徴3つ

愛している男性からは、同じくらい愛してほしいと思う人もいるかもしれません。その愛がいつまでも続き、ずっとそばにいたいと願う人もいるはず。では、男性が「一緒に年を取っていきたい」と思う女性とはどんなタイプなのでしょうか?今回は、男性たちに実際に聞いた意見をもとに“愛され続ける女性の特徴”をご紹介します。

いつも穏やかである

目次

・いつも穏やかである
・成長させてくれる
・いろんな表情を見せる
“3年付き合って見たことがない”… 男性が「一緒に年を取っていきたい」と思う女性の特徴3つ


「彼女とは3年付き合っていますが、怒った姿を見たことがありません。いつも穏やかで、ニコニコしています。

僕がたまに怒ることもあるのですが、いつも顔をしかめず話を聞いてくれます。そばでニコニコされていると、怒るのがバカらしくなってくるんですよね。彼女となら、この先ずっと穏やかに暮らしていけそうな気がします」マサシ(仮名)/29歳

いつも穏やかで、感情の起伏を自らコントロールできる女性に対しては、勢いで衝突することがないため、いつまでも穏やかに暮らしていけると感じたのでしょう。


感情に任せてコミュニケーションを取らず、冷静に物事を見られる人は人気なのかもしれません。

成長させてくれる

「彼女とは高校生からの付き合いです。僕がサッカー部で、彼女はマネージャーだったんですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.