恋愛情報『彼のために離婚したのに…54歳人妻が激ハマった「年下男性のエゲつない正体」 #213』

2021年10月25日 21:30

彼のために離婚したのに…54歳人妻が激ハマった「年下男性のエゲつない正体」 #213

って言ってても、実際離婚されると「54歳女性の老後を33歳の今から背負えないよ」って、怖気づいてしまったのかもしれませんし。

「彼の自宅の合鍵をつくると言って1年近く過ぎました」。これもなぁ〜。彼が自発的にそう言ってたのか、ご相談者さまから言い出して、その場ではイヤと言えなかったのかもしれませんからね。それか、その瞬間は本当に思ってたけれど、いざとなるとめんどくさくなったとか。

というかね、ご相談者さまが彼にとってめんどうくさいことは間違いないです。別に別れたいわけじゃないかもしれない。楽だから。
家でごはんつくってくれるわ、お金かからないわで、やることはやってるんですよね?(ですよね?) もっと若くて気の強い女性がお相手だと、そうはいきませんから。そういう意味では楽なんですよ。でも、きっと、今のご相談者さまのご要望、つまり合鍵をもつ関係になって、もっとお互いの生活に深く入り込むようなことは、彼自身は望んでない! だから、距離を置かれる合図として邪険に扱ってくるんです。じゃなかったら、1年前に合鍵くれてますって。

ご相談者さまが彼との関係を改善したいのであれば、まず「彼のために離婚して、大変だったのよ!」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.