恋愛情報『彼の背中に“ムギュッ”…! 女性約200人に聞いた「彼が喜ぶ寝る時の体勢」8選』

2021年10月24日 19:30

彼の背中に“ムギュッ”…! 女性約200人に聞いた「彼が喜ぶ寝る時の体勢」8選

男性のみなさんは、「ひっついててかわいい…」と思うのと、ヒーリング効果を感じているのかもしれません。女性側も抱き枕のように彼にハグできるので、お互いがリラックスできそうですね。

彼の腕枕で“ピタッ”
「彼の腕枕で寝ます!彼が喜ぶより、私が腕枕してほしい気持ちが強いかも(笑)」(33歳・専門職)

「腕まくら。向かい合わせハグ」(32歳・自営業)

「逆に私が腕枕。腕枕しながら彼の頭を撫でると喜びます」(32歳・会社員)

一番多かった回答がこちら。腕枕をしてもらうほうは、温もりはあるし、程よい弾力はあるしで心地いいですが、してあげる側はやはり大変でしょうね。でも、好きな気持ちがそれを上回るのでしょうか。彼女が熟睡したら、そっと腕を抜く人も多いでしょう(笑)。
入眠時だけでも幸せですよね。

手で“スリスリ、ニギニギ”
「彼は私の肌が好きなようで、背中からお尻をさすっています(笑)。寝るときはその体勢です」(33歳・会社員)

「彼は仰向け、私は横を向いて寝るタイプなので、ただ手をつないで寝ています!」(29歳・その他)

お尻スリスリの彼は、彼女の肌がお好きということで、パジャマの中に手を入れて、素肌をさすっているのですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.