恋愛情報『“なんで避妊してくれないの?”… 不倫相手の彼が明かした「エグすぎる本音」【アラサー女性の告白 前編】』

2021年10月26日 20:45

“なんで避妊してくれないの?”… 不倫相手の彼が明かした「エグすぎる本音」【アラサー女性の告白 前編】

そこで“もっと話をしたい”と言われて、2人で食事に行ったんですね。

ただ、そのときはお互いに結婚していて、私に4歳の娘がいるように、彼にも子どもがいました。そこで家族について話しているうちに、夜の話になったんです。彼は“妻とは長いことレスなんだ”と言いました。

私もその時期はまったくなかったので、同じ状況だと伝えたんです。すると、その後の展開も早く、“ホテルに行こう”という流れになりました」

1度きりの関係ではすまなかった?

“なんで避妊してくれないの?”… 不倫相手の彼が明かした「エグすぎる本音」【アラサー女性の告白 前編】


「裕司くんと会うと、昔に戻ったみたいで楽しかったんですよね。なので、夫には、“友だちに会う”と嘘をついて、月に1~2回くらいは密会していました。

ただ、1つだけ不満がありました。
彼はきちんとした避妊をしてくれないんです。でも、もしものこともあるじゃないですか。だから、“なんで避妊してくれないの?”って聞いたら…。

彼は“気持ち良くないじゃん”と言ってきたんです。続けて、“気持ち良くないなら、会う意味もないでしょう”と…」

彼と別れようとは思わなかった?

「“会う意味がない”と言われて寂しくも感じましたが、目的が明確になった気がしました。私としても家庭を壊すようなことはしたくなかったので、それ以来、割り切って付き合うようになったんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.