恋愛情報『妊娠検査薬で“陽性”になり… 不倫がバレた妻の「地獄すぎる結末」【アラサー女性の告白 後編】』

2021年10月26日 21:15

妊娠検査薬で“陽性”になり… 不倫がバレた妻の「地獄すぎる結末」【アラサー女性の告白 後編】

その時に、しばらく家に帰らなかったことを育児放棄と結び付けられてしまい…。

さらに、夫がバイト仲間数人と連絡を取り、不倫の証拠を集めていたため、バイトメンバーとも関わりづらくなってしまいました。その結果、仲の良かったグループを崩壊させてしまったんです。

最終的に私は不倫により、多くのものを失うことになりました」

“不倫により多くのものを失ったアラサー女性の告白”を紹介しました。

娘のひと言がキッカケとなり、不倫がバレるとは思ってもみなかったのでしょう。そして不倫がバレた結果、彼女が一番守りたかったはずの娘の親権まで奪われてしまうことに…。

今回のケースからも分かるように、すべてを手放す覚悟がない限り、不倫に手を出すべきではないのです。

©staticnak1983/gettyimages
©Yuichiro Chino/gettyimages

文・塚田牧夫

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.