恋愛情報『“一生償ってもらうから”… 不倫夫に妻が企てた「恐ろしすぎる復讐計画」2つ』

2021年10月28日 20:45

“一生償ってもらうから”… 不倫夫に妻が企てた「恐ろしすぎる復讐計画」2つ

世の中には、不倫をした夫に対して復習を企てる妻もいます。なかには、表面的には許したように振る舞っていても、内心では復讐のタイミングを見計らっていることも…。そこで今回はメンタル心理カウンセラーの並木まきが、 不倫夫に対して妻が企てたという「恐ろしすぎる復讐計画」をご紹介します。

1:夫に対して過度な束縛をし続ける

目次

・1:夫に対して過度な束縛をし続ける
・2:離婚はせず一生の生活費を確約
“一生償ってもらうから”… 不倫夫に妻が企てた「恐ろしすぎる復讐計画」2つ


「夫の浮気が判明してからというもの、どうしても夫のことが許せません。最初のうちは夫のことが好きだったので、かなり精神的に追い詰められました。

そんな私の姿を見て、夫は反省してくれたみたいなんです。その後、メンタルは回復したんですけど、夫のことを許しているかと言えば話は別。そのため私は今でも、夫をかなり束縛するようにしていて、具体的には毎日、夫に過剰な要求を書いたLINEを送り続けています。


『寂しくておかしくなりそう』『今どこにいるの?』『また浮気なんてしてないよね?してないなら、帰りにバラの花束を買って帰ってきて!』『家にいると浮気のことを思い出してツラいから、週末は温泉に行きたい』といったLINEを、頻繁に送って夫にプレッシャーをかけ続けているんです。

本音を言えば、夫に対してはもう愛情はありません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.