恋愛情報『デートの誘い方で…女性約200人に聞いた「男性の本心を見抜く方法」3選』

2021年11月23日 19:30

デートの誘い方で…女性約200人に聞いた「男性の本心を見抜く方法」3選

もしも一緒に過ごす相手の気持ちが読めたら…。曖昧な関係であれば彼にモヤモヤすることもなくなりますよね。そこで、20代~30代の女性が集まるanan総研メンバー約200人に、「男性の本心を見抜く方法」を聞いてみました!

女性約200人に聞いた「男性の本心を見抜く方法」

目次

・女性約200人に聞いた「男性の本心を見抜く方法」
・観察すると相手の心が見えてくる!?
デートの誘い方で…女性約200人に聞いた「男性の本心を見抜く方法」3選


【アンアン総研リサーチ】

頭の中で考えていることは相手に伝わっていないと思っているそこのあなた、それは間違いかもしれません。特に、男性は仕草にわかりやすく表れることも…。今回は、20代~30代の女性約200人が集まるanan総研メンバーが使っている「男性の本心を見抜く方法」を3つご紹介します!

お店で出口ばかり見てる人は?
「合コンやデートで、カフェや居酒屋の出口のほうを頻繁に見る人は、正直帰りたいと思っている」(29歳・会社員)

「帰りたい」「この場から早く抜けたい」という思いが、無意識にそのまま視線に表れてしまうのかもしれませんね。合コンで、向かいの人がこんな態度だったら悲しいですが、自分が厄介な接待に同席するときも、こんな視線を送っていませんか。気をつけましょう。

土日の予定を聞いてくる男性は…
「一緒に過ごしている時、次の土日の予定について、『何をしてるの?』『誰と過ごすの?』と、詳しく聞いてくる人は大抵自分に興味を抱いていると思います」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.