恋愛情報『胸元をチラチラ見て…女性約200人調査「浮気性、カラダ目当ての男性を見抜く方法」3選』

2021年10月31日 21:30

胸元をチラチラ見て…女性約200人調査「浮気性、カラダ目当ての男性を見抜く方法」3選

付き合っている人や、これから付き合おうとする相手が浮気性なのか気になったことはありませんか。また、もし相手がただのカラダ目当てだったりしたら…。今回は、20代~30代の女性が集まるanan総研メンバー約200人に、男性の本性を探る自己流テクを紹介してもらいました!

女性約200人に聞いた「浮気性、カラダ目当ての男性を見抜く方法」

目次

・女性約200人に聞いた「浮気性、カラダ目当ての男性を見抜く方法」
・本心は、わかりやすく瞳や行動に現れる?
胸元をチラチラ見て…女性約200人調査「浮気性、カラダ目当ての男性を見抜く方法」3選


【アンアン総研リサーチ】

自分だけを愛してくれる一途で優しい彼は付き合い初めの時だけで、いまは全く別の顔に…。浮気性や遊び目的など、事前に相手の本性を勘づければ、傷つかずにすみますよね。そこで今回は、浮気性やカラダ目当てなのかどうかを早い段階で見抜く方法を、20代~30代の女性が集まるanan総研メンバー約200人に聞いてみました!

他の女性をよく見る男性は浮気性!?
「自分と一緒にいるのに、違う女性をちらちら見る男性は絶対危険だと思う。浮気癖がある」(29歳・自営業)

男性の女好きな性格がわかりやすく行動に現れていますね。つい自分のタイプの女性がそばを通ったら見てしまうとか、少しの行動ならまだしも、あまりにも頻繁に他の女性ばかりチェックしている男性は、いざという時に衝動が抑えられず、浮気しやすかったりするのかもしれませんね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.