恋愛情報『胸元をチラチラ見て…女性約200人調査「浮気性、カラダ目当ての男性を見抜く方法」3選』

2021年10月31日 21:30

胸元をチラチラ見て…女性約200人調査「浮気性、カラダ目当ての男性を見抜く方法」3選

胸を見てくる男性はカラダ目当て!?
「視線の向け方や表情で自分のことを本当に好きなのか、カラダ目当てなのかわかる。胸元を見てくる人は、たいてい、いやほぼ確実にカラダ目当てです!」(27歳・学生)

カラダを狙っているサインは、あからさまに現れるのかもしれません。男性側はこっそり見ているつもりでも、見られている女性はその少し俯きがちな視線に気づきやすいんですよね。胸以外にも、お尻をチェックする人もいるので、後ろに刺さる視線にも注意が必要かもしれませんよ。

やっぱりボディタッチは…
「ボディタッチしてくる男性は自分に気がある。だけど、その目に色っぽさがなければ、自分に興味関心があるわけではない。ただのカラダ目当て…」(32歳・自営業)

「好きな女性だから、つい触れたくなる…」という男性もいるけれど、ただカラダを狙っており、その心理が自然とボディタッチという形で表に出てしまう男性もいるようですよ。相手の目の感じから、カラダ狙いか、本当に好意を持ってくれているか見抜ける技。
習得には少し経験を積む必要があるかも?

本心は、わかりやすく瞳や行動に現れる?

胸元をチラチラ見て…女性約200人調査「浮気性、カラダ目当ての男性を見抜く方法」3選


いかがでしたか。「言われてみれば、そんなサインを出していた男性がいたな〜」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.