恋愛情報『“もしかして俺のこと”… 男性が思わず「ドキッとする言葉」4選』

2021年10月29日 20:45

“もしかして俺のこと”… 男性が思わず「ドキッとする言葉」4選

気になる彼との距離を縮めたいとき、相手が思わずキュンとするようなひと言を言えるといいですよね。そこで今回は、男性たちに聞いた「思わずドキドキする女性のひと言」をご紹介します。

「そういうところ好きです」

目次

・「そういうところ好きです」
・「さんが行くなら…」
・「ふたりでよくない?」
・「できることがあったら言ってください」
“もしかして俺のこと”… 男性が思わず「ドキッとする言葉」4選


「話をしているときに『そういうところ好きです』って言われると、めちゃくちゃドキドキします。

どういう意味なのかなって、なんか色々と妄想とかもしちゃうかも」(30代・男性・自営業)

「好き」という単語に、思わずドキッとしてしまうのでしょう。気になる男性には、「そういうところが好き」といった褒め方をしてみるといいかもしれませんね。

「さんが行くなら…」

「『さんが行くなら行こうかな』っていうのは、パワーワードだと思うんです。

そんなこと言われたら、間違いなく気になっちゃいます」(20代・男性・IT)

飲み会などに誘われた際に「さんが行くなら行きます」と答えれば、彼としては「俺と一緒にいたいんだ」と感じるため、一気にあなたのことが気になり始めそう。

「あなたはほかの男性とは違う」ということを上手に伝えられると、彼もあなたのことを特別視してくれるかもしれませんね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.