恋愛情報『“優先順位が高いから”… 男性が「本当に愛している本命女性」にしかできないこと4つ』

2021年11月29日 21:15

“優先順位が高いから”… 男性が「本当に愛している本命女性」にしかできないこと4つ

/28歳

本命女性が困っていたら、助けるのは当然!むしろ頼られることに喜びを感じる男性のほうが多いようです。

弱っているときに、献身的な姿勢を見せてくれたら、それは愛しているのサインかもしれませんよ。

いつも家まで送る

“優先順位が高いから”… 男性が「本当に愛している本命女性」にしかできないこと4つ


「彼女と一緒に出かけたら、帰りはいつも家まで送っています。彼女の家の近くは、夜は道が暗いんですよね。

車のときは車で、お酒を飲んだ帰りはタクシーで遠回りしてでも送ってから帰ります。大事な人に何かあったら困りますからね」リョウタ(仮名)/33歳

夜道をひとりで歩かせたくないのでしょう。愛している人を危険に晒すわけにはいきません。
遠回りしてでも家まで送ろうとしてくれたら、それはあなたを大事に思っているからかも…?

大事なものをあげる

「部屋に、海外で買った可愛いクッションがあるんですね。彼女が部屋に遊びに来たとき、それを見てかなり気に入っていたんです。彼女に大事にしてもらえるならと思ってプレゼントしました。ちょっと悩みましたけどね。ただ、すごい喜んでくれたので渡してよかったです」ハヤト(仮名)/29歳

相手のことを大事に思っているからこそ、自分の大切なものもプレゼントできるのでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.