恋愛情報『“証拠写真をどうぞ”… 夫と不倫相手が青ざめた「妻からの怒りLINE」4選』

2021年10月30日 20:15

“証拠写真をどうぞ”… 夫と不倫相手が青ざめた「妻からの怒りLINE」4選

夫の浮気を知ってしまったら、誰しも怒りや悲しみの気持ちがこみ上げてくるでしょう。なかには、怒りのあまり夫と不倫相手をきつく懲らしめようと考える妻もいるようです。そこで今回は、経験者に聞いた“夫と不倫相手が青ざめた妻からの「怒りのLINE」”についてご紹介します。

「証拠写真をどうぞ」

目次

・「証拠写真をどうぞ」
・「弁護士から連絡させます」
・「会社に報告するからね」
・「離婚にかかる費用です」
“証拠写真をどうぞ”…  夫と不倫相手が青ざめた「妻からの怒りLINE」4選


「仕事が終わった後、不倫相手の女性と食事を食べて、そのままふたりでホテルに行ったんです。そうしたら、ホテルに入って数分後に妻からLINEが来て…。

『証拠写真をどうぞ』というひと言とともに、僕とその女性がデートをしてホテルに入るまでの様子を撮った写真が送られてきました。

それを見た瞬間、もう完全に終わったなと思いましたね…」(20代・男性・不動産)

ここまで確実な証拠を押さえられたら、さすがに言い逃れはできないでしょう。本人たちはバレていないつもりでも、夫のちょっとした異変から不倫に気づき、その証拠を握ろうとしている妻もいます。


「弁護士から連絡させます」

「2年前にアプリで知り合った男性と不倫関係になってしまったんですが、あるとき見覚えのない連絡先から『うちの夫と不倫してますよね?』というLINEが届いたんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.