恋愛情報『彼の“ある魂胆”が明らかに… 不倫相手を信じ続けた「シングルマザーの末路」【後編】』

2021年11月2日 21:45

彼の“ある魂胆”が明らかに… 不倫相手を信じ続けた「シングルマザーの末路」【後編】

シングルマザーの茜さん(仮名・37歳)は、同じ百貨店に勤める田所さん(仮名・40歳)と不倫関係に。茜さんは強い母であることを理想としながらも、寂しさに耐えられず、心の支えとして田所さんを求めるようになってしまったそう。しかし、次第に彼の“ある魂胆”が見え隠れするように…。彼女が不倫を続けた先に待ち受けていた結末について語ってもらいました。

その後の不倫関係は?

目次

・その後の不倫関係は?
・彼に以前の不倫のことを尋ねた?
・不倫の結末は?
・別れたあとの状況は?
彼の“ある魂胆”が明らかに… 不倫相手を信じ続けた「シングルマザーの末路」【後編】


「子ども好きの田所さんは、3歳の娘にもとても優しくしてくれました。娘もなついていたので、いつか田所さんが離婚して、3人で暮らせたらいいなと思っていたんです。

でもあるとき、職場の同僚から聞かれました。“田所さんと付き合ってるの?”と。
私の勤めていた百貨店では、噂話が広がるのが早かったんですね。

すると同僚が、“気をつけてね”と言いました。なんでも、田所さんは以前にもそういった噂があったらしいんです。しかも、相手の女性が同じシングルマザーだったと…」

彼に以前の不倫のことを尋ねた?

「同僚の助言を受けて、田所さんに話を聞こうと思いました。でも、信頼していたのもあるし、関係をこじらせたくなかったので、聞けなかったんです。

私には、そういった相談をする親しい友だちがひとりいるんですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.