恋愛情報『捨てることも大事!【12星座別】結婚するために「手放したいモノ」』

2021年11月10日 20:15

捨てることも大事!【12星座別】結婚するために「手放したいモノ」

結婚するために必要なこともあれば、手放したほうがいいこともあるはず。気づいていないけれど、実は婚活を邪魔しているものがあるかもしれません。自分にとって不要なものが何なのかを知るために、12星座別の【結婚するために“手放したいモノ”】をチェックしてみましょう!

おひつじ座(3月21日~4月19日生まれ)
捨てることも大事!【12星座別】結婚するために「手放したいモノ」


おひつじ座は、結婚に関するネガティブな固定概念を捨ててしまいましょう。出産したらキャリアを形成するのは難しいかも…という、ネガティブな想像はしなくても良さそう。

そうした感覚は無意識のうちに結婚願望にブレーキをかけている可能性があります。

また、婚活をする友人との女子会やノウハウ重視の婚活術も、おひつじ座には必要ないはず。世の中の常識と対立するとしても、自分らしさをつらぬくことが結婚にたどり着くカギです。

おうし座(4月20日~5月20日生まれ)
おうし座は自分のペースを守ることで、ベストを尽くせるタイプです。
急かされるのは苦手で、基本的にはじっくりと物事を進めたいでしょう。

でも、結婚はタイミングが何より大事。自分だけでなく、相手の気持ちと都合も汲んで動いたほうがチャンスをつかめるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.